日々だらーと過ごす、役目を果たさない部品の日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
もうすぐ試験だよ!
面接練習もしてねぇよばーか

明日はやるか・・・  多分

MHF
50試験 ミラボレアス
mhf_20081026_153740_484_convert_20081029003917.jpg
mhf_20081026_153757_109_convert_20081029003940.jpg

結局、龍双剣は第一段階の「双焔」にてHR50カンストしたので諦め、50試験に挑んだわけですが
一回目に自分が2死して惨敗

内一回はHPが3/4位残ってる状態で・・・
剣士の死亡率が高いとは聞いてましたが、ここまで体当たりの攻撃力が高いとは・・・
2回目にして討伐成功したんですが2回とも剣士が自分だけってのも納得

ちなみに戦闘中のSSはないよ! 必死で必死で(

そして現在HR56
龍双剣の2段階目「紅蓮双刃」も完成し、ついでに金銀夫婦に通って火双剣「ゲキリュウノツガイ」もGET
あとは後々のために「双龍剣【極】」をつくろうかな 天地にまで出来たら「紅蓮双刃」も火双剣にできるし

・・・またラオシャンロン、か

以下コメ返
…の続きを読む
2008-10-27 Mon 13:33
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:2
眠いです(現在2時40分)
寝ればいいのにとか思ったあなた、甘い
何が甘いのかは言及しないことにします

さて、久々に1週間以内の更新なわけですが
間がないと書くことない気がするんだよなぁ・・・
世の中で毎日更新してる人はどんな充実した毎日を送っているのだろうか

MHF
50の公式狩猟試験に向けて龍属性双剣を作るため、初めての古龍迎撃戦に行ってみた
mhf_20081024_205818_796_convert_20081026025150.jpg
老山龍 ラオシャンロン近写

古龍ってもキリンとかテオ・テスカトルみたいな小さいやつだろうから罠もってけば大丈夫だろう・・・


mhf_20081024_211830_890_convert_20081026025314.jpg
( ^ω^)でけぇお

いやはや、まさかシェンガオレン並だとは思ってなくて・・・
とにかく、角集めるために乱獲乱獲
だけどこいつ・・・ どんなに頑張っても25分はかかる
さらに迎撃戦は週末の期間限定

50カンストする前に集まるか、疑問です

以下コメ返
…の続きを読む
2008-10-26 Sun 03:31
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:2
さて
前の更新からおよそ2ヶ月が経過してました
やる気がなかったわけじゃないんだよ!  多分

とりあえず無駄に現状報告
①11月2日に受験だよ!
②教習所だるいよ!
というわけで受験目前です

指定校推薦をいただいたので、多分 いや確実に受かるだろうけど一応心配事のひとつ
早く終わらないかな・・・

教習所のほうは・・・ まぁ適当に車運転して講義受けるだけなので楽
でもカーブしてるときのギアチェンジが難しい・・・ うーん・・・
もう教官の苦笑いはみたくないとです・・・


MAPLE
絶賛放置中
いつかは復活を・・・ とか思ってるけどいつやる気が出るかも未定です

MHF
というわけで、現在はMAPLEのかわりにMHFやってます
まだまだ弱い・・・ とか思ってたらいつの間にやらもうHR48なってたり
もう初心者のふりはできない・・・
mhf_20081023_210038_609_convert_20081023212807.jpg
mhf_20081023_210054_062_convert_20081023212822.jpg

現在のロビー装備
知ってる人なら知っているキリン装備一式です
これで戦闘も行いたいんですが・・・ まだ自分には無理な話

というわけで、戦闘はこれ
mhf_20081023_210129_953_convert_20081023212838.jpg
これも知ってる人は知っている
完璧なまでのギザミテンプレです(またの名をバケツテンプレ)
この装備した人を今まで何十人見てきたことか・・・
いい加減変えたいけどいいものがないという状況だったり

とりあえずこんな感じで生きています
コメ返は・・・ さすがに古いんでなしの方向で
ではでは、また
2008-10-23 Thu 21:38
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
久しぶりに
ようやくPASSを思い出して更新が出来るように
もう見てる人もいないんだろうけどなー ははは

とりあえずTOPがずっとミイラなのはどうかと思うので更新

オブリビオンは面白いんだけどねー・・・
もうHDDをクラッシュさせたくないのでインストせずに終了ということで

最近は微妙にメイポ復帰中
でもインフレ激しすぎで強化品とかは普通に無理・・・
と、言うわけで斧ナイト作るよ! と思って現在50Lvです
メイポ終焉の噂が流れてるっぽいけどだらだらやっていきますよ
・・・TENVIでもしながらね

2008-08-26 Tue 16:38
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
Gates to Aesgaard 第2話
ScreenShot82_convert_20080621113536.png

Ashen Rose

腐り果てた、彼女の死体を発見した
数々の手がかりとなる手紙をダンジョン内に残し、逝ってしまったようだ

前回の異質な小部屋にあった手紙もそうだが、酷く混乱していたのが分かる
そして、ここから脱出する方法も、倒すべき敵も分かった


・・・さて、何故かSSが飛び飛びになって記事が書けねぇよってなことになってるわけで
ちゃんと確認しとけばよかったなぁ・・・

ちなみに、このMOD自体がエピソ-ド1なので倒すべき敵なんか倒せてない
いつか2をやれる日が来たらいいんですけどね

つーわけで打ち切り!
申し訳ない
2008-06-21 Sat 12:06
別窓 | OBLIVION MODクエスト編 | コメント:1 | トラックバック:0
| 回らない歯車 | NEXT
